金剛筋シャツはスポーツデポで買える?販売店情報はこちら!

金剛筋シャツはスポーツデポなどのスポーツ用品店で購入できる?スポーツデポを始めとした店舗で、金剛筋シャツの取扱いを調査しました。

すぐに破れるというのは本当か

金剛筋シャツはすぐに破れるという噂があるのですが、それは本当でしょうか?

お値段も3,980円とすごく安いわけではないので、耐久性や破れやすさが気になります。

そこで、当サイトで実際に着用した方の口コミを調査してみたところ、以下のような意見がありました。

・1カ月ほど着用してみましたが、ホールド力は落ちていません。

・薄手なので、すぐに破れるかと思っていましたが、1カ月経っても問題ありません。

どうやら1カ月程度では問題ないようですね。


一方で、脇の当たりが破けてしまったという方もいらっしゃいました。

ただ、破れてしまったという人の方が圧倒的に少なかったですね。

基本的には金剛筋シャツはやぶれにくいと言えるでしょう。


>>金剛筋シャツの詳細はこちら