金剛筋シャツはスポーツデポで買える?販売店情報はこちら!

金剛筋シャツはスポーツデポなどのスポーツ用品店で購入できる?スポーツデポを始めとした店舗で、金剛筋シャツの取扱いを調査しました。

金剛筋シャツはスポーツデポで買える?販売店情報!

金剛筋シャツは、特殊な素材が体を加圧して、着るだけで良いカラダになれるというすぐれもののシャツ。

そんな金剛筋シャツを市販の店舗で探している方も多いのではないでしょうか?

市販で買えそうなところというと、ドンキなどのバラエティショップ、スポーツデポを始めとしたスポーツ用品店などが思い浮かびます。

そこで、取扱いがあるのかどうか調査してみたところ、残念ながらこれらの店舗では取扱いがありませんでした。

ドンキ、ロフトにはありませんし、スポーツデポスポーツオーソリティ、ヒマラヤといった店舗でも金剛筋シャツを購入することはできないんです!


ですから、金剛金シャツは通販で買うしかありません。

ちなみに、通販で買うなら、公式サイトでしか購入できません。

楽天・Amazonには加圧シャツがありますが、類似品であって、金剛筋シャツの正規品ではありませんでした。

ですので、そこはご注意ください。


公式サイトで購入する場合、1枚あたりの値段は3,980円。

1枚だけの購入ももちろんOKですし、3枚以上になると送料無料で購入できます。


金剛筋シャツはできれば週に何度も着用したいですし、天気が悪かったりすると、洗濯しても着たいときにするに着られなかったりしますから、複数枚購入しておくと便利ですよ。

あとから欲しくなって、またもう1枚・・・となると、また送料がかかりますからね。


ちなみに、金剛筋シャツは大人気の商品で、売り切れになる可能性もありますので、ぜひ購入できるうちに手に入れてくださいね。


>>金剛筋シャツの詳細はこちら